unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

ああああああ・・・

今日は資格取得のために持っていってた本見て、講師が模擬試験の問題やらせてくれたけどまったく解らず凹むっていう。
とりあえず、研修終わる前に問題だけでも写そうと頑張りました。
なんか、その模擬は結構いいらしくそこの模擬やって行った人はほぼ満点取れるって言ったので頑張らねば。
明日も病むのかなぁとか考えると辛いです
朝とか来なくていいよ
もおう本当に
一日一日仕方がない


頑張らんとあかんなぁ。。。


なんか短くてすんませんです