unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

閲覧注意。

なんかしょーもないし、どうしようもないことなんやけど
自分のあほさに絶望しています。


なんでこんなんもわからんねやろうと・・・
んで、あかんわと思いつつ、薬飲んで、会社のトイレで軽くアムカするキチ発揮。


なんやってんやろ。ほんまに。


単語帳書いてるけど、字が汚くていろいろ調べても納得いかなくて余計にイライラしています。
いいところが一個もない。


どうしたらいいんやろう
誰にも何も返せてない
私だけがあほで置いてけぼり。。
まったく悪気のない言葉に勝手に傷ついてしまう。
泣きたい泣きそう
どうしたら笑って生きていけるの


元気なかったら彼心配するから
笑っていないと。
無理するなとは言ってくれるけど、
お家でくらいくつろいでほしいから


頑張れやんけど
頑張ります


完璧になりたい・・・