unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

病院おわり。

病院やめた方がいいのかな、とぐるぐるします。


解離も、覚えていない自傷も、クスリ漬けにしてあやふやにされそうになってるのかな、という印象です。

昼間の眠気もほぼ対処してもらえなかった。

ほぼ飲んでないけどデパス減らせば?とか言われる始末。

会社に言えないから、週末しか薬飲めない。。

言えば、休職勧められるかもしれないし、辞めろって諭されるかもしれない…。。


病院って必要なのかな

けど、安定剤とかないのはツライ

入眠困難だから、眠剤ないと眠れないし


そういえば、昨日彼にもいろいろ言われた


なんか、傷ついた気がするけれど

思い出せない。


悲しくなったことだけ覚えてる。



もうダメダメだね。


この先生きてていい事あるのかな。

生きていていいのかな。

何もわからなくなってきた。



ただ、今はつらいです