unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

朝っぱらから。

ゲームしてましたー
スプラトゥーン。。
負けこんできたのでイラついてやめるという(´・ω・`)
低レベルで申し訳ない。


今日は昼から病院です。
担当違うから処方とか変わるのかなー。
どうなんだろう。。。
先日、解離起こして腕切られるわ、お酒でプチODされるわでこわかったです。
なんか自分なんだけど自分の意思でないことがこわいです。
処方ではどうにもならないので、どうしたらいいんだろうって気持ちです。


こわいことだらけですね。本当に。


昨日、咽頭炎ぶり返したのか微熱出てました。
海かスポッチャ行こうって言ってたけど行けないかなぁ・・・
明日からまたおしごと
研修は2か月なんだけど、二か月以内にみんな出向先決まるからーって言われていたけど
完全2か月オーバーorz
前職で鬱になったって言ってる同僚の子は、課長の計らいでしばらくは自社のオフィスらしいです(´・ω・`)
面接で精神病ですって言ったらアウトーされるのに羨ましい
わたしも抱えてるんだよーっていう
だからオフィスにしろとかは思いませんが、経験あると待遇って変わるもんですね
頑張って勉強しなければ・・・(´・ω・`)
溜息しか出てきません
お薬飲まねば
給料日前だけど服がほしい。。
着るものなくて困ってるっていう(´・ω・`)
どうしようー。。。
あんまりカードは使いたくない(´;ω;`)ブワッ


もうやだー!!