unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

どうしたらいいかわからない

ここ最近ずっとハイテンションと鬱を繰り返しています。

それがすごく疲れるけどどうにもならなくて。


先日彼と少しもめたときに、通院やめるって言ってしまったので、通院もできない状態…

とっても自傷したくてしたくて、でもハイテンションでっていう謎の状態

誰でもいいので助けてほしい。

今週は水曜までの勤務で、四連休だから何かやらかさないか不安で不安で仕方ない

けど、こんなこと誰にも言えないし・・・

独り悶々としてこうやってブログにつらつら書き綴っています。


ODは我慢するから腕切らせてほしい

傷が薄くなってきてしまったからかなり不安というか、なんとも言えない気持ちです

朝おきれなくなるから夜に薬はほとんど飲めません・・・

寝逃げしようにも入眠困難

どうしたらいいか本当にわからない。

この先もずっとこんな思いをするのかと思うとただただ絶望に打ちひしがれます。


どうしてこうなったの

どうしてわたしはこんなに弱いの

どうしてこんなにダメ人間なんだろう


助けてほしいというのはわたしの我儘なのかもしれない

母親がお腹痛めて産んでくれたんだろうけど、存在していて本当に申し訳ない