unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

病み病み

朝からデパスx1とエビリファイx1飲んで眠い・・・
ご飯も食べたからとりあえず( ゚Д゚)ネムヒー。


今日は被害妄想とか何とかかんとかがひどいです。
資格取ろうと思って研修先のスクールに持っていったら
よかったらうちの模擬どうぞってやらせてもらえたんだけど
まったくわからん。
この二カ月何してきたんやってくらいチンプンカンプン。
彼に言ってみたら
「まだ始めて数カ月やん」
「課題点もみつかったんやからこつこつやりーや」と
確かに正しいんです


だけど、めっちゃ悔しいんです。
とか言いながら薬飲んじゃう自分も大嫌いです


むっちゃつらいデス


被害妄想と完璧思想と負けず嫌いがきついです。


こういうのって精神科でも聞いてくれるのかな


とりま眠いっす
仮眠しまふノシ