unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

∩(´-ω-`)∩ネーヾ( ゚∀゚)ゝムイ

昨日で彼と付き合って半年!

あっという間だったような、まだそんだけなような。。


今日は、昨日ZOZOTOWNから届いたワンピースとパンプス履く♥.。.:*♡

んで、仕事終わったらloftに手帳デコるシールとか買って、焼き鳥屋に行く(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*


早く、仕事終わらんかなーー

そして、来週からの仕事どうなるんやろう(´-ω-)

先週面接したところはどうだったの?とか、来週もスクールなの?とか(´・ω・`)

今週から朝会ないから、昼間見に行くねって上司から言われてたけど、結局誰も来ないし。

どうなってんだ?(^p^)

ほんでもって、今日はめっちゃ眠い!

何でだ!


ちな、明日は病院デス

めんどくさいよー

でも、行っとかないと_:( _ ́ω`):_


頑張れる気がしないけど、がんばりまふ

あー、スプラトゥーンやっていたい