unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

xxx

言葉にならないから
言葉の粒を飲み込んで
目からは透明な体液が零れ落ちて
どこともなく吸い込まれて消える
言葉も消える


心はきっと赤色を流しているのだろうけれど
わたしにそれを確認する術が無い。
垂れ流しの其れは溢れかえり、酸化して
固まってしまうのだろう。


幾重にも重なって分厚い壁になって
感情が消える。


誰も本当のアタシのことなんか解りゃしないわ。
余所行きの感情を貼り付けて
絵本で見たような笑顔を貼り付けて
テレビで見たコメディアンのようなことを喋り
時にはメロドラマで流れていた台詞を囁いてみたり


アタシはその度に、胸の奥やら腹の奥が冷たくなる
ほら、上辺だけ。って。


騙しているんじゃないよ
世間にプログラミングされてしまったの
騙したいわけではないことに早く気付いて
笑いたくないことに気が付いて


でなきゃアタシ死んでしまうわ