unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

希死念慮

と、いうよりも、消失願望のが強くて強くて
切っちゃうしなんだかなんだかもう。どうしようもなーい!!!
もう何もかもが嫌になってきた
わたし今、そこそこ幸せだし、もう死んでもよくない?みたいな病み方しているわけでして。


もう完璧とか若干どうでもいい
帰りたい
それだけ


帰りたい


消えたい




切りたい





泥沼メンタル。


あと、やっぱりR指定の「毒盛る」だいすきです
ラストのあたりの歌詞とか


いいなー、、と。



病み日記はしばらく続くと思われます。
もう少し浮上したら、まともに書きます(たぶん)