unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

負けず嫌い。

なんでか知らんけど、上司に嫌われてるフラグ?
なんでかいつも資格取得の話すると鼻で笑うんですけど。
負けず嫌いとしては屈辱極まりないこと。


なので、目標は企業さんから選ばれるんじゃなく、わたしが選ぶ立場になること。
がんばって、いい技術者になって、上司全員見返してやる。
資格取得大変だけど、ちょっとアレコレ同時進行する。


負けたくない負けたくない


病んでる場合じゃない
腕切ってる場合じゃない


今は、剃刀じゃなくてペンを持つときだし。
彼にも相談して、ちゃんとしよう。


よし、ちょっとやる気でてきたのでがんばりますよー