unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

面談。

昨日は会社の出向先決めるための企業さんとの面談でした。
わたしと上司と、おじさんふたりと、相手の企業さん側がふたり。
もちろんオジサンたちはいろんな経験詰んでスキルもある。
だからか、この業界ほとんど初心者のわたしの話は聞いてもらえない。
自己PRもできない。存在自体に興味持ってもらえない。
そんな状況でした。
今日上司になにか言われるんだろうなとものすごく憂鬱です。


そして今日も面談ですが、昨日より厳しいって聞いてるので、多分撃沈します。


なんでこんなに馬鹿なんだろう
なんでこんなに何もできないんだろう
なんでこんなに社会から必要とされないんだろう
なんでこんなに興味を持たれないんだろう
どうしてだろう
どうしてだろう


今日は13時から面談らしいので、お薬飲んで行こうと思います。


早く一人前になりたい
一言二言の面談でOK出されれるような存在になりたい
絶対なる
今はきっと無理しても頑張るべき
倒れたっていい
無理しよう
無理しないといつまでもこのままだ。。


今日の面談とりあえず頑張ろう。
なんとかしないと。


なんか昨日から食道痛い
痛すぎて鎮痛剤飲んだ
痛かったら眠くもならないだろう
がんばってきます。


どうなったっても構わない。