unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

年末ぴっぴーっ

今年も残るところ僅か・・・
休みが減っていくにつれて胃がキリキリ
ずっと休みならいいのになー・・・社会人失格(´・ω・`)
来年から何かと忙しくなりそうだし、ストレスも溜まっていくんだろうなぁという恐怖。。


最近本当に堕落してるからちゃんとしないと。
明日は大みそかだし、そろそろ本気出して掃除とかしないといけないんだけどなー
彼があとでランニング行くから、その間におうちをぴかぴかにしておこう
生理が遅れたせいで今回は生理痛が重い(´・ω・`)
おなかいたーいし、ねむーいしけだるーいし。。年末なのにダメダメである。


来年は穏やかに過ごしたいなぁ
これって甘えなのかな。
若いうちはもっと苦労して荒波に揉まれるべきなのか…
今から不安であります。


今日から頑張ろう
お腹痛いから鎮痛剤飲んでやる気出そう。
頑張れ頑張れまだ大丈夫大丈夫。
頑張れるよ。
最悪どうにでもなるよね。
大丈夫
頑張ろう。
まだまだやれる。
ぴかぴかにして、ぴかぴかな新年を迎えよう。
そして今日は牡蠣鍋!
昨日日本酒買ったし、えいひれあるし。
気持ちよく美味しいお酒を飲もう


とりあえず、こたつから出て、薬飲んで着替える・・・ます(´・ω・`)