unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

生活リズムがぁぁぁ

早くも生活リズムが崩れております
こんなで年始からの仕事大丈夫かなー・・・
そろそろ勉強しないといけないなー・・・
やだけどやんなきゃいつまでも理想には追いつけないわけだし。
頑張らないといつまでもこのままである


今日はいろいろと精力的に動くことにしよう
まずは出来ることをひとつずつ減らして、後悔を減らしていこう。
とりあえず自分を奮い立たせるのに秘密の日記帳に悔しかったことを書き綴ってみる!


でろやる気がんばれわたし!