unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

にかいめー

本日二度目の更新ですー
お疲れ様です。


明日、お客さんのところの面談があるので、そのために一日復習に費やしてやるつもりである。


今日はノンドラッグでがんばってます。
いきなり仕事あるのに飲んじゃダメですね
何やっても眠い。


そういえば明日行くお客さんのところに派遣(って言っても派遣社員ではない)に行けるかもしれないってことでの面談なんだが…
正直めっさ不安だった(´;ω;`)ブワッ
こわかったらどうしようとか考えてたんだけど、うちの上司いわく「超優しいお客さんで、覚えることは多くて大変だろうけどスキルアップになると思うよ!」って。
と、とりあえずよかった・・・のかな(´・ω・`)
まだ奨学金の借金返済もあるし、こども授かるまでは頑張って働かないとなー


話が前後しまくってますが、今日も眠いっちゃ眠い…(´ぅω・`)ネムイ
どうしたらこの睡魔から逃げられるのか・・・
カフェインはもう全然効果ない
エスモカ錠を液で飲んでたけど効かなかった。
胃潰瘍もどきにはなった(´・ω・`)


残りの休み時間は本読んで過ごそうかなー
天童荒太著の孤独の歌声ですー
たのしみだ


ではノシ