unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

なんかぐちゃっとしてるけど、( ゚Д゚)ネムヒーってこと

明日から連休。今日は花金。
なのに仕事憂鬱なのはなんでなんだろう。
職場はみなさんいい人ばっかりなんだけど。。
自分のおつむがついていかないし、まだ全然ペーペー。
一人前になるには数年かかるよ、頑張ってねって面接してくれた人事さんが言ってくれた
焦る必要はないのかもしれないけど、やっぱり焦っちゃうわけで。


自分が機械化する。
出勤時間近づくにつれて、からだは勝手に動くし
心は表情をなくしていくし。
どうしたらいいんだ?
エビリファイ飲んで、デパス飲んだら眠くて仕方ない。。。
( ゚Д゚)ネムヒー


帰ったらスプラトゥーンやりたい!
昨日やりたかったのに緊急メンテとかで無理おーってなってたから
出来なかった(´・ω・`)
今日こそはやりたいな。


明日は病院です。
行かなくてもストックめっちゃあるけど、
行かなかったら話すら聞いてもらえないから行くしかない
出来れば減薬の方向にすすんでいきたいな。
今の処方多すぎて、仕事に差し支えるから。


unravelいいですよねー
灯油verが一番好きです(*'ω'*)


話があっちこっちしてしまいすみません(;´・ω・)


とりま早く帰りたい。
帰りたくて禿げる。
あと、めっさ( ゚Д゚)ネムヒー!!