unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

結局ね。

結局なのだけども、今日は病院行けませんでしたー!!
昨日寝落ちして、朝風呂でいいやーとか思ったのっが間違いね(´・ω・`)
月曜日、担当医は違うけど、病院行ってきますー


今日は、ロフト行ってきましたー
新しい手帳とか文具買ってきた(`・ω・´)
手帳新しくなるとウキウキするおね
お昼はベトナム料理食べました。
やっぱりベトナム料理美味しい(*´ω`*)


明日は何しよう。
ってか勉強せんとマジでやばいので、たまには勉強しよう
部屋も片付けるお(`・ω・´)
夜遊びがてら近所に飲みに行きたいなー


スプラトゥーンやりたひ(´・ω・`)
けど、がんばるお


だれか、暗記力や集中力など頭良くなる方法おしえてください(´;ω;`)