unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

おはよー(*^ω^)ノ

今日も(*ρω-*)ネムネムzzz

朝から洗濯とか掃除とかしたから疲れたー

彼がいる時にすると、なんか安らがないかなと思ってわたしのが出勤まで時間あるのでその間にやってしまいます。


それにしても、眠い

今日も病むかなー

仕事になると、完璧主義思想出てくるから本当に辛い。

土曜日は病院だから、相談したいけれど聞いてくれるかどうか。。


昼間眠くなるのもどうにかしたいなあ


あと。出向先決まって欲しい

いつまで研修なんやろ

研修やと給与上がらんからつらいなあ


不安とかいっぱいです

タヒにたくなるわ