unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

洗濯したのに・・・orz

洗濯した日に限って、一時的に雨が降りやがるんでしょうか。
朝の天気予報では干しても大丈夫って言ってたのに・・


今日は午前中にデパスとエビリファイ飲みました各1t
そのおかげか、自傷しちゃろうとかいう気持ちは何とか収まっています。
まだ今日は水曜日・・・・
お薬はまだ十分にあるから、そこら辺は大丈夫なんだけど・・・
地メンタルが弱すぎてどうにもこうにもです


そういえば耳栓買ったんですよー
周囲うるさくてイライラして勉強頭に入らないので。
ZOZOで買った服と靴も届くはずー
服とか買ったの久しぶりだわ。ほんまに。
靴とかもリクルートシューズやったからなぁ…なんか使ってない靴一個捨てよう



朝弱いし、頭悪いし、砂メンタルだし、大雑把だし
いいところがなくて涙目(´;ω;`)ブワッ
帰ってもご飯作って食べてお風呂入ったら寝ないといけない時間だし。。
まじでどうしようもない
ゲームだってやりたいんだよー…(´Д⊂グスン


午後から私のメンタル具合はどうなるのでしょうか・・・
病んだらまた剃刀片手にトイレに籠るかもしれません(ヤメレ)