unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

ムックなう

今日はMUCC聴いてたい気分だから、遺書聴いてます。


やたらかまちょなんですけど、こういう時に限って誰からも連絡ないんですよねー…
昨日くらいから急激に気分落ち始めてアレコレ考えて調べてみたらどうやらPMDDとかいうのっぽい。。
とりあえず、週末にビョウイン行くので話してみます。


最近マジでイライラとか半端ないし、やる気も全然出ない。
彼氏さんいるから家事もできている状態なんだと思います。
わたしがやらなきゃ誰がやるんだと。
彼氏さんアレコレやってくれて言ってくれるのは有り難いんだけど、よく忘れはる(´・ω・`)
結局わたしがするなんてことも慣れてきましたけども…。。。


今日はですね
お薬がもうないのでどうしようもないや\(^o^)/ってことで。
持ってきてしまいましたん。
剃刀。
お家ではできないから職場で(研修だし)
そんな切りませんけどね、お守りみたいな感じで。
たばこ減らして、薬減らして、自傷減らしてって全部いっぺんはきついんだってば。
やる気の問題かもしれないけど人間てムラあるじゃん…


最近本当ふとした瞬間やばいなぁって思うんですけど
誰に言えばいいのか(´・ω・`)
誰にも言えなくてずっと悶々しております。
なんか、本当の友達ほしい。
なんでも話せて遊んだり。。。
うらやましいなって思う。
私の世界には彼氏さんだけ
だから自分の殻に閉じこもっちゃうんですよね


どうしよーもねーわ
×にたいなー…って言ったら怒られるのかな。