unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

めりくり

今日はクリスマスイブですね。


今日も今日とていい感じに落ちてきました。
なんか自分がとんでもない馬鹿で、あらゆる人たちから馬鹿にされれるんじゃないかという、被害妄想と劣等感が拭えません。
確かに馬鹿だしどうしようもないのは確かなんですが…


もっと頭よくなりたい。
なんでもわかってなんでもできるような人になりたい。。
結局わたしは今まで馬鹿にされてきた。
もっともっと頑張れば認めてもらえるのかな
どうしたら頑張れるかな。成果出せるかな。
やっぱり頑張んないと


来年は甘えてる暇ない。
もっとストイックにならないといけない。。
馬鹿にされたくない。
知らないことは悔しくて恥ずかしい。
明日で仕事納めになるので、明後日からは気を引き締めていかないといけないですね。
明後日は久しぶりの病院ですよ。
お薬ほしい。
泥のようにぐっすり眠りたい。


だけど、今寝てる余裕あるのかな。
寝てたらその分勉強できないってことだよな…と。
年始はちょっと忙しいから、なるべくそれまでにお正月の準備終わらせて勉強したい。


頑張りたい
もっともっとできるようになりたい
一番になりたい
認められたい
馬鹿にされたくない
悔しい思いはもうしたくない。
来年からとか悠長なこと言ってられないからなるべくできることは今から始めよう。


がんばるしかない。
今が頑張り時。
からだぶっ壊れるまで。


壊れたらだれか止めてくれるのかな。
捨てられるのかな


今、身近にわたしの気持ちわかってくれる人がいなくて結構つらいなと思う。
なんか、自分だけ馬鹿みたい。
頭の出来そんなに悪いのかな…


めりくりっぽい日記じゃなくてモウシワケナイデス・・・


それではよいクリスマスを