unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

眠気ドコー

ハルシオンx1.5T飲んだけど眠くなす。

彼に構い倒してもらいたかったけど、即寝です。

疲れてんねやろなーって思うんだけど、寝る前のキャッキャ楽しいじゃないですか

寂しす。


なんか、しょぼくれてきた。

明日も早いのになぁ。

わたしは眠れなくて、朝ねむねむだけど、彼は眠いながらもすっきりしている模様

あんまり構ってちゃんするのはよくないのかなぁ…


寝る努力してもだめだったら、勉強でもしよ。。はぁ…


早く週末ならんかなぁ