unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

新境地。

なんだか新境地に突入したもようです。

何もかもが楽しい感じがして、何でもできそうな気がするし、寝なくても多分全然いける。

焦り?とか、ふとした瞬間めまい?するけど、なんかテンション上がってるからイイヤーって気分になってます。

入って言うより、興奮状態なのかな?

どっちでもいいわ←

なんか朝は、もう何にも興味ないし、タヒのうって感じだったけど

昼前くらいからガーーっと上がってきました。

楽しいです。


調べたら、双極性障害Ⅱ型っぽかったです。

だから抗うつ剤効かないのかなーとか思うけど、どーでもいい

今楽しいし、今のうちになんかいろいろしておかないとって気分


なんなのかなー。この症状

医者は話聞いてくれないし。

彼に言ったら離脱症状やろとか言われそうなので言えないし

ってか、ここしばらく依存するほど飲んでないからな

けど、彼から見たらヤク中の離脱に見えるのでしょう

まぁ、もう今ゲンキゲンキ!って状態だしいいじゃん

数日続かないかなー

ってかずっと続けし

たのしいなーたのしいなー


これっておかしいの?

断薬してなんかしらの調子よくなってるだけ?

マジわからんけどなんかモウイイヤー(笑)


どうでもいい

誰からどう見てもどうでもいい存在だし。


気分絶好調でも死にたいって何事(笑)