unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

今日も元気ですよ

残念ながら、グル友さんたちの温かいお言葉と、気遣いで、ちょっとだけ服薬を開始しました。

なんかやっぱり変かも?とは思うんですが、

自分的には絶好調な気分で楽しいんですよね

・・・仕事にはイキタクナイーってなりますが。

明日病院の予定でしたがやめました。

なんか調子イイし。


やっぱり躁なのかな。

なんか彼はうるさいって感じでとくには気にしてなかったので違うと思いますけど。

楽しいからいいじゃないか。


今日は研修でもなんか時間経つのはやいしなんかキレッキレで楽しい

これ続けばいいのになー

でもなんかいろいろやりたいこといっぱいで目移りするー


なんでもいいです。

買い物したいし電話もしたい遊びたい


なんかもう誰か私の症状判断してほしい

今できるのは、いつもそばにいる彼だけなのに