unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

病ンデル

はい。
今日はクリスマスー
めりくりめりくり


昨日から、自己嫌悪とか劣等感とかなんかいろいろひどいデス


どうしたもんかなぁ


完璧になりたいって気持ちがガーーっときちゃってるんですよね。
・家事完璧
・仕事バリバリ
・新しいこともチャレンジして難なく出来ちゃう
・もちろん外見も綺麗にして。
・給与もまぁそこそこもらって
・誰からも頼られて、完璧にサクッと終わらせられるような


・・・よく漫画やアニメにいるじゃないですか。
頼れる先輩とか、天才肌のキャラクター。
そんな感じになりたい。
なにか一つでもいいから特化したい。
秀でていたい。


彼が私がほしいって思っているものをたくさん持ってるんです。
それは尊敬する部分でももちろんあるんですが、同時に負けず嫌いが疼き、劣等感に苛まれ、自分が惨めで愚かで情けなくて、恥ずかしい気持ちになるんです。
わがままだし、彼も苦労して得た結果だと思うし、こんなこと言われて勝手に私がいらついても困らせるだけってわかってるんです。
だけど、やっぱりふとした瞬間に変なスイッチが入ってしまうと思うんですよね…
何とかしないととは思うけど、私自身の現状(彼と居られることは大満足だし、居たいと思ってる)に納得していないのでやめられそうにないデス(´・ω・`)



そういえば明日はビョーインです。
久々の診察で怒られるかもー…
彼はデパス削ってもらえって言ってたけど個人的にはほしい
依存性高いからって心配してくれるのはとっても有り難いんですけどね


さて、明日言おうと思ってることは
・また自傷したい
・気分の波が激しい
・完璧になりたい衝動で病む
・PMDDの可能性
・常に吐き気する


これを果たして5分内に言えるでしょうか。
うちの病院どんな方針か、診察5分なんですよね。
移動時間と、薬・診察待ちのほうが長いっていう。


薬減らす代わりになんか新しい薬ほしい←
ただでは転ばないやつなんでしょうか。私は。
ちな、自傷に関してはばれたらだめなので、腕にギチギチ爪立てちゃってます★
本当は切りたいよー。貝印のカッターみたいなメスほしい!


R指定が最近好きです
病ンデル彼女とか、帝都に死すとか好きなんでアルバムほしいけど、彼が聞いたらダッサwとかありきたりとか言われたらイヤーなのでケータイでちまちま聴いております
なんかおすすめないでしょうかねー


いつもながらに話題が錯綜(^q^)
いまいちどう書いたらいいかわかんないんで書きたいこと、浮かんだこと書きなぐってます。


あ、今日眼鏡忘れて(馬鹿w)あんまり見えてません
あと、関係ないですが。
研修先ががやがやしてるから耳栓とかしたい。
集中してテキスト読めない(´・ω・`)
イヤ、周りのせいにしたらダメなんですけども。



・・・・明日から冬休みに入りますー
年明けのせいで4日から仕事だよ(´・ω・`)
なんてこったい。
4・5が土日だったらよかったのにー・・・・・


しょげるわー


頑張って今年も生きました
来年はもっともっと。
病みまくる可能性めっちゃ高いけどな^q^