unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

再び

今日はずっと調子よかったんだけどなー
日に日に減っていく休みに絶望。
あと、特に家事やってる時なんだけど、完璧・完全無欠になりたいって思ってしまう。
いくら調べたって答えわかんないし、完璧な人間なんていないっていう回答ばかり。
確かにそうかもしれないんだけど、
やっぱり完璧になりたくて。


どうしたらいいんかなー


誰にも文句のつけようのない人間になりたい。


完璧になれればもっとわたしの人生かわるのかな。


失敗するのが許せない。
失敗したくない。失望したくない。
もっと知識豊かな人間になりたい。
どんな人とでも会話を楽しめるようになりたい。
わからないって言うことが恥ずかしい。
失敗から学ぶことは確かにたくさんあるのも事実ではあるんだけど。
ちょうど年の瀬だし、来年の抱負にしよう。


確かに今すっごく生き辛い。しんどい。
毎日自己嫌悪と焦りで気付けば破裂しそうになってる。
どうしたらいいのかもわからないし、誰に相談したらいいのかもわからない。
ていうか、相談できる人がマジでいない。我ながら寂しい人間だとは思いますが。


完璧に仕事できるようになって社会的に、会社的に必要とされるようになったら
買い物したいなぁ・・・
好きな服やカバンや靴とか今まで我慢してたことが出来るようになりたいなー
ちっちゃい願望。
デキル女になった暁にはもっと服装とか自分の身なりにももっと気を遣いたいと思う
何から勉強しよう
とりあえず仕事関係かな
一刻も早く劣等生から卒業したい。
出世とかもしたい。
やれることはやって、結婚して子供ができて、惜しまれながら退職したい。
頑張んなきゃ。
頑張ろう。
今が頑張り時だから、今頑張らないと。
ちょっとしんどいくらいで止まったらおいて行かれる
社会から見捨てられる。



関係ないけども
LINEのタイムラインでネガティブ発言連発しても、コメントくれる友達いる人って羨ましい。
わたしなんてこんなだからか、誰からも話聞いてもらえない。
・・・まぁ、年の瀬でみなさんいそがしいんだろうなぁ