unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

リフレックスひさびさ

鬱鬱してたからリフレックス飲んでみた。
久しぶりだから効くと思われる
リフレックス効果ではやく寝られることを祈りんぐ
なんか、誰もこんなブログ読んでないとは思うけど、こうして気持ちを文章にすることでなんか気持ちがまとまるような気がする。


上げ下げ相変わらず激しくて自分でも疲れるし困るんだけど(;´・ω・)


なんかやることによって変わるといいなーと。


さっきリフレックス飲んだばっかなのに、なんかじわじわ効果を感じられる。
お薬のこのふわふわ感がなんか落ち着いて好きだ。
ああ、大丈夫だってなんか安心する。人迷惑かけないで済むって。


わたしは言いたいこともあんまり言えないし人が集まると明るく振舞っちゃって
「なんかわからんけどおもろいw」とか言ってもらえるのはうれしいけど
帰ってから疲れちゃうんだよなー
だから、自分持ってる人ってあこがれる。
自分ワールドもってるなーって
人様に迷惑かけるワールドはダメだけど、迷惑かけないワールドは素敵だと思う。
キャラ作るわけではないんだけど、なんか自分にもそういうのあればもうちょっと違うのかなー
何かに夢中になれて好きなものがあってわたしはこれだ!って言うのがイイナー
全然ふわっとしてるんだけども^q^


明日は朝からちゃんとエビリファイのもう
少しずつでも治療していこう
どれだけかかるかわからないけど無駄になることはないと思う
無駄なら無駄だったって結果が得られるはず。
ネガティブも少しずつ減らしていきたい。
このブログもポジティブになれていけたらイイナ


彼のためにも周りのためにも
自分のためにも
少しずつね


よし、お風呂あいたのでいってきますノシ
みなさまいい夢を!