unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

ぼんそわー

こんにちはー
昨日はひっさしぶりのリフレックスと、ハルシオン飲んだら昼まで爆寝してしまいました(;´・ω・)
年始のことも考えて生活リズムは整えておかないといけないのにやってしまいました。


今日は朝からぐだぐだして、寝て起きてごはんかるーく食べて、うちの分と、両家にご挨拶用のお菓子買ったんですけど、クレカ無理でニコニコ現金払いして銀行いって薬局・コンビニ寄って帰宅。
そっからお洗濯干してスプラトゥーン!!
悩んだときはなんだかんだでスプラトゥーン。
勉強しろよ自分・・・


なんか、彼が今日はいつもより早いって言ってたんですが、やっぱりちょっと遅くなる模様・・・
先方さんに部下と謝罪行ってたらしいんですが、意外とおおきな問題だったらしい…社会人て大変(;´・ω・)
スプラトゥーンやっててごめんお
なんかまだ眠いけど、夜寝れなくなるから我慢。
掃除とかいろいろやりたいけど面倒くさい←←
太っていく典型型でスマソ
これ以上眠くなったら困るので、エビリファイはのんでまっせん
夜ご飯考えなくちゃだけど、お腹いっぱいで考えたくありまっせん!
あとで考えるべし


さて、スプラトゥーンのレベ上げしよう。
彼に越されたからやっておかなければ!
負けてらんないっす(違うことで張り合え)
ではまたノシ