unknown

だいすきな彼がいます
彼がいたから生きています。
メンタルも彼に対する愛情も病んでおります
病的に愛しています

そんなまおの病んだり、のろけたりなきままなぶろぐ

イカイカ

彼さんがまもなく帰宅。
彼さんもう少し片付けてくれればなぁ
料理とか有難いしいつも美味しいんだけど、キッチンが惨劇
片付け含めて料理なんだけど(;´・ω・)
部屋も、散らかったところを追いかけて掃除している。
有難いんだけど有難んだけど・・・!
今具合よくないから八つ当たりしそうでこわい。


・・・よし、スプラトゥーンやろう
勉強はあとでやる。
多分。
てか、やらないと年始からの仕事がキツイ
また劣等感とか抱くなら今のうちにやらねば。


明日はゆっくりできるといいなぁ
今日もゆっくりしいていたけれども。
毎日平和ならいいのに
ってこれも自分のきもち次第だと思うんだけどね。


むーん
がんばりまそう


仕事やめたーい
でもお金は必要なので頑張ります
やる気ください